七塚原サービスエリアの朝〜キャンカー西日本制覇(その3)

「あれ、もうこんな時間だ!ヤバい!」

この日は久しぶりの冬車中泊。電気毛布で寝たけれどなんともとにかく寒い!だからグランドオフトンにくるまって寝ていたら、気付くともう9時前じゃあないですか。

「いやあ、よく寝たなぁ」

「よく寝たなぁじゃねーよっ寝過ぎだってば」

とはいえ、焦る必要はまったくないけど。

「いやあ昨日は寒かったからさぁ、あったかくて寝ちゃうよね」

「寒かったからあったかい?何言ってんのよ」

ななつかはら、と読むらしいです。

遊具やドッグランもあって、中国自動車道にしては、頑張ってる感が伝わってきたので許してあげよう。

サッと顔を洗ってお店に。

何故かやたらとプリン推し。

「あ、そういえば、ポムポムプリン持って来たの?」

「え?」

「博多で友だちに会うのにポムポムプリンの人形を持っていって見せるんだって言ってなかった?」

そのポムポムプリンの人形は、お台場で買ったのでした。博多の友だちはその大ファンで、わざわざイベントに行くぐらいの人物。

「しまったー忘れた〜!」

「うえーん!せっかく見せようと思ってたのにぃ」

「このプリンにしときなよ」

「これちゃうわ!」

そんなに怒らなくても…