小屋の基礎が完成〜そうだ、基地を作ろう!(その33)

おのおのがたっ!いよいよでござる!

コンクリートも固まって型枠を取ることになりました。いやあ、こう見てみると美しいですねえ〜

建物とはいえど柱もないので棟上げとはまいりませんが、とうとう建物の姿が見える時が来たのです。

小屋はキットなのでその建築資材が届きます。プラモデルみたいなもので、これから組み立てていくんだそうです。それをこの基礎の上に積み上げていくんですね。

すると、小屋が出来上がるとそういうわけです。

トイレが欲しかったので少し奥側に増築していますが、右手前には廃材を並べたウッドデッキにしようかな。なんて、考えてます。

そして、小雨が降る中、小屋のキットが届きました。

来週からいよいよ組み立て作業に入りますよ〜