ヤシオリ作戦だ!〜そうだ、基地を作ろう!(その32)

「ガッディーラ…まさに神の化身ね」思わずそうつぶやきたくなるような働く自動車がお目見えしました。

わお!

巨大不明生物の活動凍結を目的とする血液凝固剤経口投与を主軸とした作戦要綱、すなわちヤシオリ作戦である。と書いてみたはいいものの、これでわかる人、何人いるだろうか?

小屋の基礎ですよ。基礎に使うコンクリートを型枠に流し込むわけです。

まさか小屋を建てるだけにここまで本格的な作戦が実行されるとは思ってなかったなぁ。あはは…

上の段にある本丸までコンクリートを流し込まなきゃいけないから、おそらくヤシオリ作戦になったんでしょうねえ。

いやあ、ここまでしっかりと基礎を作っておけば安心です。

なかなかの大迫力。ちゃんと排水のことも考えて作ってくれているのかな?パイプみたいなのが見えています。

なにしろこっちは素人なもんだから、何でも新鮮に見えちゃって、何でも楽しすぎて驚きの連続。

この骨組みがいったいどうなっていくんだろうかと想像もつきません。

そしてコンクリートの流し込みが行われました。

プール?

コンクリートって型に流し込めば、何でも作れちゃうんじゃない?