吹き出しができました!

ずっと欲しいなあと思っていたマンガのような吹き出しの表現方法ですが、なんとようやく見つけました!良いプラグインがあったのです。いやあ、うれしいなあ。Wordpress って便利だなあ。

これ、すごいじゃん!

ホントだね!なんだかお話してるみたい

今までは会話をカギカッコで書いてたけど、もうこれで卒業ですなあ

見て!こうやってLINEみたいに左右に動けるんだよ!?

ところでさ、ちょっと吹き出しの色が白すぎない?

こんな感じに色も変えられるよ

いいですなあ。これで次の旅の企画から、会話になったらこんな感じで進むのかな。

やだわ。誰が文句言ってるか、バレちゃうじゃん

もうみんな知ってるよ

吹き出し使うのハンターイ!