道の駅にしいや

秘境の湯を出て、さあ今夜の宿へ。到着予想時刻は2秒後。だって目の前なんですもの。ほら。

意外にも車が走る西祖谷の道路沿いに、道の駅にしいやがあります。

傾斜地にあるので、駐車場がすべてナナメ。この写真は水平に見えますが、水平器で測るとこちら。やっぱり。少し前方方向に傾斜してました。
{77067B98-C896-4729-8A3E-9BCF4FAB8287}

しかーし!久々にアルコール祭りを開催して、HYMERくんが揺れるほど歌って踊って、爆睡しました。

もちろん夜は涼しかったです~。
入浴後だったので道の駅が閉店後に到着したのと、開く前に出発しちゃったので、道の駅のお店レポートはありませーんf^_^;)
意外にも車が下り坂を猛スピードで通り過ぎるので、気をつけてくださいね。
次の日の朝、すぐ近くのガソリンスタンドが早朝から営業されていて助かりました!
ありがとう!ENEOSかずら橋サービスステーションさん!