さあ、基地で遊ぼう!〜そうだ、基地を作ろう!(完結編)

いやあ〜ようやくここまでたどり着きました!とうとう基地でパーティの開催です。お誕生日会も兼ねてお友だちを招待したわけですが、そりゃあもう盛り上がるのなんの!

ここまで、頑張ってやってきました…感慨深いものがあるわあ。

仲の良いイタリアンのお店にお願いして、作ってもらったお料理を並べただけですから、特に料理を作ったわけじゃあありません。それでもここまで来るのはさすがに疲れた…(苦笑)

ちょっとやり過ぎたかな…と思うぐらい毎週頑張って基地作りをやってきたので、全身真っ黒に日焼けすることに。とにかく今月はもうやたらと忙しかったです。

今までいろんなテーブルセッティングをやってきたけれど、これがその集大成じゃないかなって思うぐらい、やり切った感があります。

プールで遊んで、みんなでワイワイ食べて…暑いのによくそんなところで食べる元気あるなあと遠目に見ながら。とにかく全エアコンがフル回転してました。

天気にも恵まれたなあ。

おしゃれにしたくて、ウッドデッキの柵にワイヤーを使って、見通しの良いスッキリしたデザインにしたことはすでにお話しした通りですが、

なんと、その有意義な使い道は物干し竿でした…

これにて、「そうだ、基地を作ろう!」シリーズはようやく完結。

これからは、「さあ、基地で遊ぼう!」がスタートかな?