シャーロックホームズ

ここはベーカーストリート駅です。

美味しいコーヒーを探して歩き回ってとうとうここまでやって来ました。(まあ、美味しいコーヒーには巡り会えなかったんだけどね)

ベーカーストリートと言えば、やっぱりシャーロックホームズですよね。

ファンの人たちでしょうか、写真を撮る人がたくさんいます。

特にファンというわけでもないんですけど、まあ、撮影だけしておきます。

その東側にはマダムタッソーの蝋人形の館があります。

けれども、これもスルー。

そんなわざわざ蝋人形は見なくても良いかな。前にお台場で見た時もフーンっていう感じだったしね。

そして次の日には新しいエアビー宿へと移動です。

見た目はすごく綺麗なんですが、やっぱり古い建物であることには変わりなく。

立派なベッドも子どもに占有されてしまって、残された大人2人はソファベッドです。

ま、学校にももう1週間通うんだから優遇してやるかー

学校が終わる頃にお迎えに行って、帰りにレスタースクエア近くのM&Mのお店に寄って帰ることに。

もう、旅程の半分を過ぎたと思うと、少し寂しくなってきた私たちですが、このお話はまだ折り返し地点ということです。