さあ、また旅が始まる!また海外?

それは、ロンドンから帰ってきてまだ数日しか経っていないのに次の企画旅のお話が始まるのです。

「次は夏休みだね」

というのも、元々はこの夏の旅が今年のメインイベントだったわけですが、冬のロンドンに行くというとんでもないイレギュラーをぶっ込んできたもので、やむなく年に2回も海外旅に行くことになってしまったわけです。

そんなねえ、軍資金に余裕があるわけじゃあないんだから、そうそう海外出張していられませんよね。

けれども、あのロンドンのアルバートホールで行われるKURIOSを見ておかないと。あれは値打ちがあると感じました。

そのロンドン公演を見に行った時にニコが、

「もうすぐシルク・ド・ソレイユを辞めるつもりなんだ」

と言っていたので、やっぱりもう一度その勇姿を見に行かなくてはというわけです。

辞めるって言ってるのに笑顔で返したくせに

私が通訳したんだからね

というわけで、またヨーロッパに行くことになるわけですが、どうせ行くならまあ、長期間でもいっか、ということになり今年は40日間の遠征企画にすることに。

長えよ

どうせなら、夏の北海道で体験した快適な夏を過ごしたい。それなら涼しい高地に行くしかない。

とすると…

さあ、まず初めに行くのはどこの国でしょう?

乞うご期待!