関金温泉へ

HYMER LIFEの朝は早い。6時には動き出している。前の日はお風呂に入れないことが多いから、たいてい翌朝に温泉を目指して移動するってわけ。

で、こちら。
{C4722818-5C15-4DD6-B3F3-B2EAF66FFF45}

けれど、温泉施設の開店はどこも10:00ぐらいなので、それまでヒマ。

で、毎日その時間帯は洗濯タイムになってしまいました。
{429DC3F1-23CA-4471-A114-7012F599EFFC}

バス通りにあるバス停には、自転車置き場があります。ここまで自転車で走って来て、ここからバスに乗って行くんですねぇ~

洗濯タイムに犬の散歩。乾燥機に入れ替えたらそのまま温泉へGO!してます。
乾燥は時間がかかりますからね。

 

{7C0693B8-D521-401E-8710-45F02146A996}

関金温泉には立派な温泉施設があります。

せきがね温泉 命館
駐車場入ってすぐ左に正面に大型バス用のスペースがあり、パイロンをのけておじさんが停めさせてくれました。
一番近い場所にあるから、乗用車が停めちゃうんだろうな。
さあ~サッパリしたら次はどこへ行こう?