フレンチトースト

キャンプの朝のメニューは、手間のかからないようにしたいですよね~。

私はフレンチトーストがド定番です。
パンをひたしてサッと焼くだけで良いので、とっても楽なんですよ。
HYMERのキッチンでフライパンで焼くだけ。とっても簡単です。
けれど、やっぱりこうやって、IGTで鉄板焼きをするのが一番良いです!
{E79EFBF6-2EF0-4818-A682-D88A586A682D}

なんだか、屋台で食べているみたいでしょう?雨さえ降らなければ、キャンプ気分で朝から食べたいですよね~。

もちろんみんな大喜びです。
{79BC91CC-A697-48F0-B8B1-E6218F82E8E8}

知人の家族も一緒にキャンプしたり大人数のときには、これぐらい一度にたくさん焼かないと、腹ペコの子どもたちは待ってくれませんからね~。

ハチミツも良いですが、やっぱりメイプルシロップが私のオススメです。