中西うどん

うどん県再び。

今回は朝から開いているうどん店。中西うどんですよ~。
駐車場も広いです。
ただし、キャンピングカーは空いてる時間じゃないと場所をとるので申し訳ないかな。
{60384D6F-8D99-4909-B4C1-A0AF6B57398D}

シンプル いず ベスト。

それでこそ毎日食べられる味。ご飯の代わりに食べるんだそうです。
{793B9F7D-8D73-4F21-8E43-1A04CE707AAB}

ベタに美味いです。あっさり感が良いですね。朝からいけるという味です。

{BC369356-C1DD-4625-9869-96BB6A69612A}
店内は広くていい感じ。讃岐うどんはこじんまりとした狭いお店が多い中、ここはゆったりと食べられます。

ん?

これは?

{0F955D8E-DDE9-4D85-8DC7-8AE53619529B}

いいですね~この目隠しシステム。合い席でも目線が気にならないようにという配慮でしょうか。


それとも、食べることに没頭しろという博多ラーメン一蘭のような仕掛けでしょうか?(違うって)

うどん出汁の味が微妙に各店で違うのが感じられているのは、ようやく四国人に仲間入りしつつあるということなのかな…。

もっと極めねば…。