イタリアの旅はグルメでスタート

ミラノ駅の近くにある歩いていけるホテルを予約したのが、先月のことだったかな。そして、2泊するつもりが1泊しか予約していないのに気づいたのが出国5日前。そのホテルが、ここスパイスホテルです。

高級ホテルというわけにはいきませんが、エアコンが付いているだけでもう満足。それぐらい暑いミラノです。

地下スペースに朝食スペースがあって、

その奥にあるお部屋でした。地下なので窓は無いのですが、日差しが厳しい今はこれで十分。

なんだかちょっと一安心してしまうのでした。

友人のシェフ御一行は、1日先にミラノに到着していたので、今日の夕食の予約もしてくれていました。

これから数日間は、ずっと美味しいものが食べられるという期待がよだれになってしまう…

お店の名前も知りませんが、タクシーに乗って連れて行ってもらいます。

正直言って良いですか。むちゃくちゃ美味しかったです。ベルギーに引き続き、ああもうやっと外国で美味しいものにありつける旅になったわ

最高です。幸せですう〜

美味しいお店を紹介してくれてありがとうございました!

さあ、明日に備えて、

シャワー浴びて寝まーす!