ミヤチク〜フェニックスゴルフリゾート(その3)

今日はもう散々なスコアでガッカリしてホテルへと戻って来ました。ちょうどダイエーホークスがキャンプ地として宿泊しているらしく、看板での注意書きもあってまさにリゾート気分。ホテルはシェラトングループが運営していますが、そうは言っても一度は破綻してしまっているシーガイアリゾートですから、それほど敷居が高いというほどでもありません。

まあ、気軽に滞在できます。

そしてまた、再来週から始まるダンロップフェニックストーナメントの看板もありました。

そうなんです。実は明日にラウンドするフェニックスは、その10日後にはテレビでも放映されるダンロップフェニックストーナメントが開催されるコースなんですね。

はたしてプロがラウンドするゴルフ場はいったいどんなコースなのか、楽しみです。


あまりに疲れていたので熱い風呂に入って身体を休めまして、ゆっくり寝ていると、悪友どもが蠢き出しまして、レンタカーがあるんだからせっかくなんで行きますか!なんてことに。

昨夜にチキン南蛮を食べに来た橘通りまでまた戻ってまいりました。

ニンニクオイル焼きも食って元気出そう!

内閣総理大臣賞を受賞したという牛肉をガッツリ頂きまして、元気100倍!

その後、お土産用にと近くのスーパーへ立ち寄って、地元民オススメのチキン南蛮のタレとやらを入手してホテルへと戻ります。

ホテルはもうクリスマスで飾られています。

さあ、明日のフェニックス!頑張るぞ!