(お知らせ)また旅に出ます。今度は14daysだよォ予告編/(企画名未定)

「あのさあ、今日気付いたんだけどさ、なんかiCal(iPhoneのカレンダーのことです)の少し先の方でスケジュールがベタッと帯で押さえられてんだけど、あんた何かした?」

「うん!♡」

「いやいや、『うん!』じゃないよね…あのさ、こう見えてもそこそこ売れっ子だからまあまあ忙しいワケ。そんななかなか2週間もスケジュール押さえられないよ?」

「へー」(¬_¬)

「おい聞いてんのかァ!」(♯`∧´)

「いやあHYMER LIFEはスケジュール切り放題なんですヨォ」(likeフジムラ)

「なんだその理不尽なモノマネ展開は…」

「ガハハ!で、何処へ行くのかわかります?」

「海外だろ?」

「さすが!その通りですよぉ~」

「そりゃそうだろうよ…14日間ものスケジュールをだよ?そんなの国内をグルグル周らされてもダァ、いくら日本が広いといっても気が滅入るだろ?しかもいま台風のシーズンで風も強いからキャンピングカーは揺れるんだから」

「いやーわかってらっしゃる!」

「わかってるさ。あれ?いや違うぞ!??海外におまえキャンピングカーでは海は渡れないだろ?どうすんだ?あれ?おい、おかしなこと言わないよね?」

「ガハハ!そりゃムリですよ」

「で、何処なんだ?ナニすんだ?」

「それはですね…。企画発表は…

まだもう少し先でもいいですか?」

「オイ待て!」

「だって、このお話の表題は予告編でしょ?」


本日、旅行代金(ホテル代)を支払って来ました。

というわけで、もうすぐ旅に出ます!









ただいま、また例の曲を聴きながら、鋭意企画中であります。

せーかいじゅうをボークらのー

なみーだ~でウメつーくーして~