旅は自炊と言いながら…Part.2

またやってきました旅は自炊シリーズ!やっぱりねえコメは欠かせないわけですよ。だからキッチン付きのエアビーを宿にするのが最適なわけですよ。

ホテルでキッチン付きというのはほとんどありませんからねえ。

さてさて、それではクノックに来てからの自炊シリーズをお見せしましょう!
まずは初日から。

はい、次!

夜だというのにお腹がすかないもんだから、こんな感じで大満足なのです。近くのスーパーでアイリッシュビーフのフィレ肉を見つけてきたので、さっと焼いて食べます。

で、翌朝。

ちなみに、このイズニーというバターが美味しいですねえ。日本でも売ってそうだから帰ったら買おうと思います。

では、次。

コメを使ったいろいろなバリエーションになっております。

では次!

ちょうど宿の1階にあるお店で買ってきた生ハムとチーズでワインを飲むという洒落たことをば。

早速お昼からいただきましょう!

で、そうなると夜はどうしても軽食になってしまいますねえ。夜もこれと同じような感じで。

なにしろ日没が9時前なのでずっと明るいわけですよ。だからいつ飲んだって同じ。

ちょっとパスタも食べたいなーなんて時も、

赤ワインの残りを飲んじゃう始末。

ピザまで焼いたりして。

そしてまあ、美味しそうなものがあれば、例外的に外で食べることもあるわけですが、

甘いものを食べている時でも、

飲んじゃいますよね。

で、

朝食はこんな感じでの時もあれば、

こんな時もあるわな。

前の日の残りのご飯でオニギリ。