FBI DAISEN

ちょっと前に予約したんだけれど、

天気が悪いという予報だったので
キャンセルしちゃったキャンプ場に、
お詫びの気持ちも兼ねまして、

飛び込みで宿泊。

その節はキャンセルしちゃって、
すいませんでした。
「いえいえ、
あの日は強風で凄かったですから
キャンセルで正解でしたよ~」
と優しいイケメン達が対応してくれました。
そう、ここはグランピングを標榜する
FBIが新しく大山にオープンした
FBI DAISENなのでした。

キャンプなのにFirst classなのだ!

FirstclassなのにBackpacker’s Innなのだ!
で、FBIなのだ!
けっして、アメリカ合衆国連邦捜査局ではありません!(あ、言っちゃった…)

到着して、できるだけ平坦な場所を教えてとお願いしたら、このテント設営サイトを案内してくれました。

こりゃ快適な。
早速、今日のお料理は鉄板焼きそば!
{527F98BE-5375-437F-9DBE-F115D8908D51}

うまそー

{5EA671BA-730F-43BF-8DFB-0240991D3665}
そして夜は、なんとキャンプファイヤー付きなんです。毎日やってるのかなあ
{3061CB1E-8FF9-401A-9488-1360634E75F9}

火は、人間が手に入れた最初のエネルギーだと思う。この火を幸せの為に使えるのか、悪魔の技として使うのか、火を手に入れたと引き換えに人間が背負った業だと思うな。

とても暖かく、気持ち良かった。

朝になって、写真を撮っておきました。
こちらが受付のある建物で、Barもありました。お酒の好きな人にはたまらないでしょうね~。グランピングですから、宿泊施設もあるようです。

炊事場もシャレてますよね~

奥に見えるテントはなんとトイレ!
中が気になる~!

で、そのトイレの中はこんな感じ。

こわ…くない!

{F8497D2C-46B0-4D93-87D8-7DAF5E13D762}

キャンプ場でトイレの写真を撮ろうと思ったのは初めてだなあ~

なんかだんだんHYMERの大きさに慣れてきちゃって、あんまり大きく感じなくなってきた。

この看板の良さは、敷地が広いからなのか、それとも緑と赤の相性なのか。

{44D53F82-45A0-491B-AEF4-506707E5BD09}

最後に注意事項でした~