WordPressのアプリが使いやすくなってる!

いやあ、しばらくアキラメていたんですが、これ中々良いではないですか!

いつの間にこんな便利になっていたのでしょう?

油断してたなあ

ブロック型の入力形式になってから、アプリは使えないとあきらめてたんですが、久しぶりに開いてみたら、こんな風に使えるようになってました。

これは良いではないか!

おぬし…やるな

いちいちPCで書かなきゃいけないのが面倒だったのよねえ〜

これなら、いつでもどこでも時間が空いたら、こうやって旅の記録が残せますよね。

今日は基地まで掃除をしに行ってきました。

明日からお盆休みにはいる人が多い中、ステイホームということでまた基地暮らしが始まりそうです。